皆さん、こんばんは秊撚

あのね、来週の月曜日、15日、新宿の明治安田生命ホールという場所で、太田プロお笑いライブがあります。
18時開場18時30分開演です。
インスタントジョンソンはじめ、太田の若手芸人たちと、他の事務所からも、何組かゲストとして出演します。
私はそこで司会をする予定なので、お笑い好きな方は、是非いらしてください秊

もっと前に紹介できればよかったんですが、他の仕事と重なりそうで、ぎりぎりまで、司会できるかどうか、わからなかったもので。
ごめんなさいね嶺

今まで何度か司会をやっていて、身内から言うのも何なんですけ、太田プロのお笑いライブは、結構レベルが高いのよ秊囹

ネタ中は、いつも、舞台袖で、ゲラゲラ笑い転げています秊

もう、当日の予約しか、できないかもしれないけど、きてみたい方は、こちらへ秊連
太田プロHP

今日のランチ
no-title
大好きなカレーなんですが、カフェでオーダーしてみたら、あまり美味しくなくて、ショック聯囹