no-title

レギュラー番組、「Dr.コパの夢をかなえ富を築く風水術~開運マイホーム~」が11月16日~30まで放送されます秊

BS999ch(知求チャンネル)とCS990ch(生活スタイルTV)で、時間帯は様々ですが、ほぼ毎日放送です

コパ先生すごいです囹
何がすごいって、尺が読めるんです囹尺っていうのは、時間のこと。

ディレクターが「トーク2分です。」とかいうと、ぴったり、ジャスト2分で、まとめられる。
しかも、起承転結ばっちし、笑うところもあり。見事烈

私は、毎回スタジオ撮りのたびにそこに感動するんだ。

いや、でも、もちろん、風水のことが一番、感動してますよ(笑)

2006年は、北から、愛情とお金。
北西から、勝負運(宝くじや、オーディションとか)がやってきます。
だから、その方角を綺麗に掃除し、ラッキーカラーの色のものを置くといいですよー秊

来年のラッキーカラーは、写真のお犬さまの色にあるとおり、ゴールド、ワインレッド、ラベンダーです。

洋服でも、ラッキーカラーとりいれるといいみたい

パンツでもね撚
金パンツどうですか令見えないからいいじゃーん秊はいちゃおうよ、みんな囹

そんなんどこで売ってんのかよ、と思ったあなた。
コパ先生のブランドが銀座にあって、そこにあるのだよ瑩廉(2週間位前に聞いた話ね)