no-title

東スポ見てくれた皆さん、ありがとうでーす秊漣
色々質問があったので、答えたいと思います。烈

まず、名前は「四ツ谷ハイボール」じゃあなくて、「四谷ハイボール」だったみたい(笑)
当人の私が間違えてました。えへ(笑)
どっっちでもいいよね令(笑)

「四ツ谷」の由来は、事務所(太田プロ)があるからです
安易でしょ令(笑)

「ハイボール」の由来は、ハイボールってウィスキーとソーダを混ぜたものですよね秊令
だから、私達の場合、女優とお笑いをまぜたものってことだそうです。この名前を考えたマネージャーさん曰く囹
私を含め、メンバーは、もっと可愛い名前を考えてたんですけどね。
でもやっぱり、「四ツ谷ハイボール」という名前が、ちょっとダサくて古臭い感じなんだけど、何か哀愁があっていいよねってことで、皆で決めました。秊聆

ちなみに、この写真はねえ、ハイボールがなかったので、むぎ焼酎の「かのか」です
最近は、家ではコイツにお世話になっております。
サッカーの試合とかをテレビで見るときとかに、飲んでますっ
あとは、私の大好きな「ココリコミラクルタイプ」や、「内p」を見るときも

それとね、しそ焼酎の「たんたかたん」も家にあります烈このお酒は一時期飲みすぎて、最近、飽きてきちゃった(笑)
あとね、ワインがあったんだけど、実家に持っていっちゃいました。
一人暮らしだと、なかなか、ワインは、あけられないですよね輦
飲みきれないし、風味も落ちちゃうし。

何か話がそれてしまったんですけど、「四ツ谷ハイボール」の話に戻ると、
ライブやるかは、まだ分からないです。
できたらいいなって思ってるんですけどね秊
先月くらいから始めたばかりだから、今はとにかく稽古してますっ鍊鍊

早く上達して、皆さんに見せたいなー漣