no-title

関西電力のCMの新バージョンが、ネットで見られるようになったので、もし良かったら見てみて下さいね秊

2パターンあります。
関電HPを見たら、アップされていて、嬉しかったので、早速報告させてもらいました秊裂
関西では、今、CMで流れています秊撚

いやー、自分を見て、嬉しハズカシですよ(笑)

撮影は、私を選んでいただいた分、責任重大なので(CMは、企業のイメージの部分で、大切だと思いますので)、それを、ちゃんと考えながら、やろうと思っています。

だけど、それで、がちがちになると、かえってダメだから、楽しく、のびのびやろうと思ってやってたら、本当に楽しかった(笑)秊

何度かやらせてもらっているので、スタッフの方と話せるようになってきたのが、嬉しい。
メイクさんとは、控え室でずっと一緒なので、すごく仲良くおしゃべりさせてもらってます撚
「白い巨塔」について、毎回あつく語りあってるので、アシスタントの姉さんが、「また?」とか言って、顔をしかめています(笑)

写真は、そのとき大阪で食べたカレー
カレー好きな私に、大阪出身の友達が情報を教えてくれた「INDIAN CURRY」というお店。
カウンターだけで、男性客ばかりでごったがえしてる中、女一人で、ガツガツ食べてきました(笑)

ちょっと甘かったんだけど、美味しかったー撚
カレーってなんて素敵な料理なんだろう烈

あの、肉や野菜の旨みがギュギュッと凝縮された味と辛さが、もう私のハートをわしづかみにして、離しません(笑)
毎日カレーでもいいんだけど。連連
今日もね、今から、友達とカレーを食べることに決まっています(笑)廉
いってきまーす秊