PC190050.JPG

賂メリークリスマス賂
皆さん、ハッピーなクリスマス過ごしましたか??
私はね、仲間とカラオケで大騒ぎ撚撚

もちろん、フィギュアスケートは、ビデオにとって、見ました
村主選手の演技最高撚本当にアーティストですよね秊
中野ゆかり選手は、私は演技素晴らしいなと思ったのに、点数と、オリンピックにいけないのが、私としては納得がいかないよー輦残念嶺

そんなこんなで、今回の日記は、
仲良し☆西尾ゆりの、キャンドル教室にいってきたことです秊
パンパカパーン

ワンギャル時代の同期、河村和奈も一緒。
ワンダフルの三人がそろいました。
西尾ゆりとは昔から仲良しだけど、和奈ちゃんは、番組が終わってから仲良くなってきた感じで、嬉しい撚

PC190062.JPG

西尾ゆりに教えてもらいながらのキャンドル作りの、面白いこと囹
ゆりちゃんは、人に教えるの上手だし
ロウをとかして、好きな色をつけて、型にいれ、それに、チューブ入りの液体ロウで、トッピングというか、絵をかきます。

その絵が、とても面白いの性格が出る囹
西尾ゆりは、アメリカンな感じで、カラフルで、大胆な色使い。ハートの絵とか。
和奈ちゃんは、こらまた、キャラにあった感じで、可愛らしいの囹女の子らしい。
繊細な細い線で、ハートとか。LOVEって文字を入れたり。

私はというと、一人、おかしな方向に走ってしまいました。
可愛さのかけらもない(笑)
ただ、頭にひらめいたことを絵にしたら、こんなものが出来ちゃいました。
PC260096.JPG

瓶につめたら、こんな感じです☆
PC220081.JPG

この模様は、今日、FM FUJI 「POPUP SUNDAY」の中で紹介されましたので、もし良かったら番組のHPを見てみてくださいね