070719_145614.jpg皆さーん、こんにちは漣
実は今日19日木曜日夕方4時54分~6時SBC「キャッチ」生放送に出演します秊烈今本番に向けてストレッチ中!

そして21日土曜日昼1時~2時SBC「マジテレ」生放送、22日日曜日朝9時~1時ラジオニッポン放送「三宅裕司みんなのヒット」生放送です!
よかったら見て下さいね秊漣

それと、質問に答えさせて頂きます

私の1番好きな食べ物は、あの!野菜やお肉などの旨味がたっぷり出たカレーです囹
普通の日本の甘いカレーも好きですが、スパイシーなタイプがより好きですね!
タイカレー、インドカレー、スープカレーとか。

一時スープカレーブームのときに、コンビニでよく売ってたある北海道の有名店が出したカップカレーがとっても美味しくて、はまってたんですけどもう売ってない

よくカレー屋さんを開拓してます!
昨日も一人で近所の新しい店行ってきて幸せでした烈
渋谷でならここ、下北沢ならここ、銀座ならここ、などいく店決まってるし、雑誌を見て次ここいこう漣と心に決めている店もあります
基本的に食べることが生き甲斐なので他にもいっぱいあります。
鍋、おそば、アジアン、シーザーサラダ、豆乳、カプチーノ・・・甘いモノ漣
皆さんは1番好きな食べ物は何ですか秊??