no-title
イエーイ秊囹
坦々麺を頂きました秊撚
美味しそうでしょ?

これは、レギュラー番組、スカパー「Dr.コパの夢をかなえ富を築く風水術~開運マイホーム~」の収録後、コパ先生オススメの坦々麺を出す、銀座の中華料理屋さんにみんなで行ってきました!!

コクがある味。
とてつもなく、美味しかったです撚

にんにくの甘さ、ゴマの濃厚さ、辛さもきいていて、全てのバランスが良い
味が深いです。
とても上品で、後味はあっさり囹

もう、くせになっちゃいます。
最後まで、スープをすすりました。
麻婆豆腐も頂いたのですが、山椒のかおりがよく、非常に美味しかったです。

コパ先生の味覚は、流石ですね秊烈
きっと、普段から、いい店で、美味しいものをたくさん食べているんだろうな(笑)

なので、食べたいと思った、皆さん、ちょっと高いかもしれないので、ランチでいってみては?
「桃花源(とうかげん)」
新橋駅からすぐの、三井アーバンホテル銀座二階です撚
びっくりするほど、美味しかったから囹

私は、食べることが何よりの幸せなので、大満足でした秊