ブログ用.BMP
今日もおもりダイエットしてました。
か・な・り疲れました・゜・(ノД`)・゜・

でも、皆さんも自分にあったダイエットしてるんですよね!
お互いがんばろうー!おーっ廉

さて、写真は、私の二十歳の頃のものです(*´▽`*)
リクエストしてくださったので。
もちろん、写りのいいものをチョイスさせてもらいましたっ(*´艸`*)
きっちゃったけど、隣はママで、後ろは妹たち。

なんだか懐かしいー!!
この写真をとったあとにワンダフルが始まったんだ・・・秊
それで、芸能の世界に行こうと決心して今の私や友達や、こんな風にブログで応援してくださる皆さんがいてくれるんですね秊漣

この頃の写真を懐かしくて沢山見ていたら、かなり時間たっちゃった。
ていうか、一番写りのいい写真よどこー!て超真剣に探していたらかなり時間たっちゃった(笑)

ここで今週の予定をお知らせさせて下さい秊裂

2月3日日曜日夜10:54~11:00SBC「ワンダフル信州人」です。
今週の「キャッチ」は出演しませんが、来週は出演の予定です。
またお知らせしますね勒
見てくださった方ありがとう撚

あっ!ちなみに、気付いてくれた方いましたね令烈
日産車の「ノート」のCM!
私が以前記事に書いた、「Golden Eggs」のキャラが出演してます!
あのCMだけを見た友達が「つまらなさそう」と暴言を吐いたので、軽くしかっておきました練
本当の「Golden Eggs」は面白いからねぇー秊撚