no-title
でじゃアワー」(毎週月曜更新)
今週のゲストは、ローリー寺西さんです。
いやあー、とっても楽しかった秊囹
独特のしゃべり方や、考え方で、自分の世界のある方ですよね。ローリー節というか。それがまた、普通の考え方とは違って、おもっしろい囹
私はずっと爆笑していました。

まず持ってきてくださったお土産から、度肝を抜かれました。
あの、なんていうか、こんなこと私も言いにくいんですが、軽く、セクシー的なお土産を、もってきて下さいましたからね。(笑)


こんな感じでローリーさんの個性全開のおもしろーい番組になっているので、是非見てみてくださいね。ネットで随時見れます。


「でじゃ」というのは、オンデマンドテレビで、でじゃのボックスをランケーブルにつなげば、映画とか色んなジャンルの映像を、ダウンロードして、自宅でみることができるというものです。
要するに、自宅にレンタルビデオ屋があるという感じです。

でじゃのサイト以外でも、全国のヨドバシカメラでも店頭販売されているそうです。
でね、そこに私の写真もあるそうなので、今度覗きに行こうかと思います。(笑)