皆さーん囹
何時の間にかもう九月ですね玲
今年は梅雨が長すぎて、夏があっという間だった気がします囹
あー!海いってないよー。

何か夏っぽいことしたかなー令
富士山登ったでしょー。
ソフトクリームと瓶ラムネと、そうめん、冷やし中華を沢山食べた。
あっ!
スイカとカキ氷が足りない嶺
この記事書いたあと、スーパーに行ってきます(笑)
基本、食べ物中心に考えます(笑)

やっぱり、食べ物って季節を感じることのできる大事なものだよね烈
っていうか、それ以上に、食べることって幸せだよね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ということで、
今回はこの前仕事で行って美味しかったビーフシチューのお店を紹介します烈

「ゆうcafe」
P5260153.JPG
どーだ?!
美味しそうでしょ?
これはカメラマンさんに撮ってもらったんだ(*´艸`*)
私が撮ったのがあまりにも下手だったから(笑)

や、でもね、本当に後味あっさりなのに奥深い味わいで美味しかったです。
トロトロのビーフ撚
注文時に小鍋で野菜とデミグラスソースを合わせて温めるので、野菜は歯ごたえ十分。
ジャガイモホクホクだよー鍊
ビーフと野菜の旨味がたっぷり染み出た味で、濃すぎない、しつこくない美味しさで良いよー撚

ランチで、ビーフシチュー、パン OR ライス、サラダ、コーヒーで千円ナリ陋

P5260157.JPG
こんな、落ち着く雰囲気もとってもよかったよー♡(WITH ご主人撚)

根津駅徒歩一分という、駅から近いのもいいですよ
外観は、こんな感じ
P5260159.JPG

根津近くに行かれた方は、是非このお店に立ち寄って、美味しいビーフシチューとゆったりした安らぎの時間を過ごしてみてちょ
03-3827-9263