060925_140600_ed.jpg
皆さんこんにちは秊撚
関東地方はようやく雨があがったみたいですね!
嬉しいですね!

ところで私は、日曜日にフリーマーケットにいってきました秊

神宮球場の近くの駐車場か何かの広場をとおりがかったら、偶然やっていて、一緒にいた加藤マネージャーとそのままゴー囹

朝から開催されていて夕方4時終了だったらしく、そのとき3時過ぎだったので、値引きに値引きで、もとから安いのにさらに激安に(ノ><)ノ撚

一点200円や300円で沢山買いました撚

最後の方は、ピアスも二個で100円(^O)=3
最後の最後は、売主さんが、「持って帰るの嫌だから、タダであげますよ」と言ってくれるほどでした!
全部で10点くらい買って、かかったお金は2000円くらい囹
可愛いものが沢山買えて嬉しいー(^O^)

それに、売っている人たちとのコミュニケーションも楽しかったよー!
気さくな方が多くて!
話に花が咲きました。

カップルで売っている人たちに、「どれくらい付き合ってんですか?」「結婚するんですか?」などとズケズケ聞いちゃいました(笑)

私と同じ歳くらいのカップルの彼氏の方に「結婚するつもりです」なんて言われたときにゃあ、もう、ヒューヒューでした囹(笑)
とっても幸せそうで、なんか羨ましーと思いました(笑)
日曜日に仲良くフリマ!
そのあとはそのお金でディナーですか!


それにしても楽しかった秊
またやるのかなあ。
次回もいきたいな!(^O^)/

皆さんにもオススメ秊
女性の方は、本当に可愛いアイテム沢山ありますよ!
男性の方は、スポーティな服やウェスタン、古着などが沢山ありましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )
写真は戦利品です!