no-title

今日最終回だったこのドラマ、見た方いらっしゃいますか令
もう最高烈最初からジーンときて泣きまくりでした輦璉
白い巨塔以来のはまったドラマでした。
ドラマの内容は、父と結婚適齢期の娘の、親子の愛情の心温まるお話です。
ともすればつまらなくなりがちなテーマですが、長塚京三さん扮する父、矢田亜希子さん扮する娘のたわいないやりとりに、すごくお互いへの愛情が感じられて、心にぐっとくるのー囹
それに、いまどきの喧嘩ばかりしてる親子関係でリアルだから、現実の私の父親との関係ともだぶったりして、共感できました。
本当に、娘から見て、父親って、なかなか、照れちゃってちゃんと気持ちを伝えられないことがあります。
父親も、照れ屋だしね。でもやっぱり血のつながった親子だから、お互い、根底には深い愛情があるよね。私ね、お父さんのこと愛してるよ秊漣
私のパパも毎日このブログチェックしてくれてるらしいから、書いとこっ(笑)えへへ漣

あまりにも泣いたので、明日仕事なのに、むくんだらどうしようって思って、半身浴しました秊
今ユデダコです。あっついー玲(笑)