かにっこ館
お盆は鳥取へ行ってきたこの日はあいにくのお天気・・・でもお天気の合間にシャボン玉して遊んでた午後は、、、、かにっこ館大きい蟹やサメを見たり併設されてる小さい海に入ってみたりタニシやカニを触ったり大きい水槽の魚達はみんな元気に泳いでて間近で見たサッちゃんとコーちゃんは大興奮塗り絵や赤ちゃんが遊べる様にベビーコーナーもあったから2人ともそれはそれは楽しそうにはしゃいでたちなみにトイレは和式が多かったけど新しくてキレイ授乳コーナーもあったしベビーカー貸出しもあったので赤ちゃん連れには助かったな~時間が合えば大水槽のエサやりやサメを触れたみたいまた行ってみたいな~サッちゃんはここでカニを触れる様になったから「カニ触れるよ水族館でカニ触ったの」と得意そうに言ってた