ポート番号80が使用されている
〈備忘録〉その日、いつもの様にコード変更してデバッグすると、、、ポート80が使用されている為開発サーバーが開けませんという訳でデバッグできないなにーーーわいの80番使いよるのは誰じゃーコマンドでnestat -a -n入れてポート80を使用してるものを確認、、、Systemが使用してるだとっその後、tasklist を打ち込んでみるがシステムの何なのか分からないコントロールパネルでも確認してみたが分からない・・・こんな時こそ教えてGoogle先生先人の経験と実機とを照らし合わせながらWi-Fi系のシステムを1つ停止すると無事にポート80開放されたーこれだけで結構な時間取られたーこういうのもパパーッと解決できる様になりたい