イソアロハのブログ -8ページ目

今日は二回目の
バレエレッスン。

…朝から発熱。
しかし、バレエ踊りたい!と
起きてしまいました。

でも踊らせていただいて
よかった。

風邪は新しい体になるための
脱皮の症状と聞きます。
辛いけど 身体よ‼
戦ってくれてありがとう!
がんばれ!わたし!

photo:01




iPhoneからの投稿