バレエレッスン②今日は二回目のバレエレッスン。…朝から発熱。しかし、バレエ踊りたい!と起きてしまいました。でも踊らせていただいてよかった。風邪は新しい体になるための脱皮の症状と聞きます。辛いけど 身体よ‼戦ってくれてありがとう!がんばれ!わたし!iPhoneからの投稿