自分の強み今日は区役所でミニ講座を受講してきました。四人…という少ない人数でした。なんだか自分を客観的に見てくれてしかも第一印象でどう感じるか…を皆で話し合うという良い講座でした。今まで自分が講師の立場で今日は逆転した立場で受講できて 嬉しかったな。自分の強み。可能性。楽しみでしかたがない。iPhoneからの投稿