イソアロハのブログ -7ページ目

今日は区役所で
ミニ講座を受講してきました。

四人…という少ない人数でした。
なんだか
自分を客観的に見てくれて
しかも第一印象で
どう感じるか…
を皆で話し合うという
良い講座でした。

今まで自分が講師の立場で
今日は逆転した立場で
受講できて 嬉しかったな。

自分の強み。
可能性。
楽しみでしかたがない。


iPhoneからの投稿