ラブレター

ラブレター

ラブレター

こんにちは飛び出すハート
ご無沙汰しております!

おまめ今日3歳になりましたバースデーケーキ



音譜足あとあしあと音譜足あとあしあと音符音符音符
元気いっぱいボールを追いかけたり足あと足あと

大人しく歯磨きできるようになったハートのバルーン


海に遊びに行ったり波船波船波船

 

お友達とハロウィンしたり音符
後ろにいるのも

プラチナべいびぃ出身ですラブラブラブラブ

吠えることもあるけど音譜音譜音譜
元気に楽しく暮らしていますラブラブ

お誕生日のご報告でしたウインク

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター


ハート

おまめラブラブラブラブラブラブ
お誕生日おめでと~バースデーケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

歯磨き上手ウインク元気にボール追いかけて音譜音譜
健やかに成長するラブラブおまめちゃん’ラブラブラブラブラブラブ

素敵な3歳の年をピンク音符時計ピンク音符時計ピンク音符時計

 

ご家族皆々様ともに音符音符音符
楽しくお過ごしいただけます様にハートハートハート


ラブ


お写真カメラキラキラ後ろに居てるのは目
ココ
ちゃんかなチューハートハート

 

 


手紙

そう音譜音譜 ココちゃんですラブラブラブラブ
毎日会ってるんですよ音符飛び出すハート飛び出すハート

手紙

 

手紙

姉弟ですラブラブラブラブ

手紙

手紙

手紙

 

おまめ君バースデーケーキ 2020/12/4生まれふんわり風船ハート
まま’の長男くん☆彡

 

時計時計ラブラブ 時計時計ラブラブ 時計時計ラブラブ

 

バースデーケーキ

ラブラブ

バースデーケーキ

ラブラブ

バースデーケーキ

ラブラブ