ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

お久しぶりですラブ
大変ご無沙汰してしまいましたハートのバルーン

 


おまめ先日2歳に無事なりました飛び出すハート

誕生日にもらった恐竜のぬいぐるみと寝てます❤️

 

 

1歳前から自己主張が激しくなってきたので
わんこ初心者の私たち

ウェルビー Dog School 刈谷先生お願いして

トレーニングしてましたハートのバルーン
そしたら刈谷先生も目

ぷらちなべいびいのことゆめみる宝石
ご存知で、ほんとご縁がありますねチュー

少しづつ
おまめと私たちの関係もよくなってきて

これからますます良くなる予定ですピンクハート

また、ご連絡しますねニコニコ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

刈谷先生ハートハートハート
 

時計ラブラブ時計ラブラブ時計ラブラブ

 

ハートハートハート
 

時計ラブラブ時計ラブラブ時計ラブラブ

 

ハートハートハート ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
良きご縁に感謝の気持ちでいっぱぃですラブラブ

 

時計ラブラブ時計ラブラブ時計ラブラブ

 

 

 

時計ハート時計ハート時計ハート

 

2020/12/4生まれゆめみる宝石


おまめちゃんぽってりフラワー素敵な環境に恵まれて…

2歳のお誕生日飛び出すハート飛び出すハート
益々幸せな日々が楽しみですラブラブラブラブラブラブ

末永くよろしくお願いいたしますラブ

 

キラキラ

ぽってりフラワー

キラキラ

ぽってりフラワー

キラキラ

ぽってりフラワー