ハート

ハート

ハート

 

お迎えが続きましたぁ~ラブ

 

ハート

 

 

茶々丸くんハート

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12463744588.html

5/24アップみぅママ’の次男くんハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

たくさん寝てぐぅぐぅ大きくなってほしいですね😊
ダッシュするのが楽しいようで音符

 

 

お家の中を走り回って疲れてぐぅぐぅ

寝ています🎶音符

 

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート

 

 

 

5/26 目 こぉ~んな”素敵なお部屋に

お迎え頂きましたのは… ビックリマーク

 

ラブレター

 

九十九まま’の長男くんハート

 

 

音符 音符 音符 ぽこたん グッ

 

ラブレター

 

やっぱり、お外が好きなようで目

主人が外からぽこたん声をかけたら音符

 

 

お外いこうよ~』っと、

抱っこ催促みたいに、お膝に飛び乗ってくれましたハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター



 

ぽこたんハートとっても懐こくて ものすごく可愛いです🎵

 

 


 

ラブレター

 

 

 

ハート

 

 

昨日 5/27の お迎えはハート

みぅママ’次女:リンちゃんハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

頂いたドッグフードを少しあげました音符

 

パクパクよく食べてくれてまずは安心しましたハート

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

 

お迎え後の様子をご報告いただきまして…

ありがとうございますラブ

 

我が家も’とっても安心’幸せですラブラブラブラブラブラブ

 

 

今後の成長の様子も”楽しみにお待ちしておりますハート

 

音符

音符

音符