ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

家族全員ハートデレデレですハートハート ハート

 


そして、母親はとても驚いて、とても喜んでくれました乙女のトキメキ

皆、可愛い可愛い連呼してますラブラブ

 

 


これからが本当に楽しみですビックリマーク



大切に育ててくださったのでラブラブ

これからしっかり大切に育てますハート


星空



おはようございます晴れ


昨日、夜中に起きてご飯と水を飲みましたOK

朝もヘソ天になってぐぅぐぅ 寝ていました爆  笑



朝ごはんも食べて、遊んでいます音符

 

 

呼び名は …

 

 

茶々丸になりました乙女のトキメキ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート 昨日のご到着LINEに続いて…

 

今朝は’すっかり…新居で寛ぐ茶々丸くんラブラブ

 

幸せな生活の始りに感謝の気持ちでいっぱぃですハート

 

 

音符

音符

音符