ラブレター

ラブレター

 

ラブレター 大変ご無沙汰を致しました ラブレター

猛暑が続いておりますがアセアセ

 

ワンちゃん共々お変わりございませんでしょうかハート

ケイも今年初めての夏を迎えています。

 

一人でお留守番ですので28度に
お部屋を設定して出かけます。

 

トイレは85%ほど15%は指定外

そそをしてしまい鬼のママに変身する事が・・・・

4日坊主ぐらいびっくり

毛質が細く毛量がとても多いので1回カットして、

生え変わった毛質でロングを目指しますキラキラ

 

相変わらずじゃじゃ馬娘DASH!悪戯に拍車をかけていますDASH!

まだまだ猛暑が続くと思います、くれぐれもご自愛下さいラブレター

 

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12355713972.html

お迎えの頃からアップ

素敵なレディへと成長しましたねハート

 

シーちゃん’ともに音符この猛暑の夏を…

元気に乗り越えましょうネグッ

 

 

音符

 

音符

 

音符