ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター  今日は晴れ  黒川 様

 

ケイを迎えて2週間がたちました。音符
ケイのヤンチャぶりは、更に磨きが掛かっり目が離せませんあせる

 



パパにべったしで、付きまわって居ります。

メロメロ状態ですハートハートハート

 

 

ただ人見知りで庭以外での散歩は、足に纏わり状態です。

少しづつ社会勉強をさせていますラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

 

 

ハート ありがとうございます(^_-)-☆
素敵なお写真が☆彡いっぱぃで癒されましたハートブレイク

ケイちゃんは…

我家ではハート ぱぱルーム’で過ごしておりました故、
パパさんへ’べったりなのかもビックリマークですね爆  笑


とっても素敵な環境に恵まれて…
ケイちゃん’幸せいっぱぃですね音符


私達もとっても嬉しく感謝しております。ハート

 

 

ハート

 

ハート