明日からスタート!今日で夏休み前半戦もラスト明日から仕事モードに戻りますお盆もお店はやってますので是非いらしてくださいね夏休みの思い出初日は大好きなミスチル〜❤️サイコーう翌日は温泉へ♨️台風の影響で大雨〜雨に打たれながらも露天風呂は入る帰りはSA巡り!ここはかっこよかった!立ち寄ってよかった〜充実した夏休みを送らせて頂きました充電完了🔋皆様のご来店お待ちしております!ロライマ中目黒 イソ