イソの巻 -36ページ目

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

今日から8月

雨スタートなんて……

暑いの嫌いですが晴れて欲しいですね

さて、今月は夏休みがあります!
中目黒チームは前半の夏休みがみんな8月にとらせていただきます!!


私の夏休み①は
8/6(日)〜8/9(水) の4日間

お盆はやってまーす

そして、20(日)は代官山での地域イベントの為、
全店で16:00にはcloseさせて頂きます

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします

{6646C2E2-0341-4B83-9AA7-D5724298BF50}