イソの巻 -34ページ目

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

晴れてる休日は最高ですね晴れ

ただ、暑いけど……宇宙人

最近はジムに行き、少しばかり汗を余計にかいております……

運動後のご飯がやめられず、結果が出てないのが残念です


あと2日で9月突入〜!
私の月とも言える9月!!
また一つ大人になってしまうワケですが……
うれしいのはなんでだろう

後半には夏休みも入ります〜!
ご予約の際はお気を付け下さい!!
{63211739-B839-4F46-9F3F-88E9485292D2}

25(月)〜 30(土) の6日間が夏休み

どうぞよろしくお願いいたします!
皆様のご予約お待ちしております!


ロライマ中目黒     イソ