9月のスケジュール晴れてる休日は最高ですねただ、暑いけど……最近はジムに行き、少しばかり汗を余計にかいております……運動後のご飯がやめられず、結果が出てないのが残念ですあと2日で9月突入〜!私の月とも言える9月!!また一つ大人になってしまうワケですが……うれしいのはなんでだろう後半には夏休みも入ります〜!ご予約の際はお気を付け下さい!!25(月)〜 30(土) の6日間が夏休みどうぞよろしくお願いいたします!皆様のご予約お待ちしております!ロライマ中目黒 イソ