西伊豆海底調査@ふじなみ丸 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

行ってきました!!
久しぶりの海底調査まりおたんまりおたんまりおたん
今回はこれまた久しぶりのふじなみ丸さん
そして今回は仲間内で仕立てになりましたクラッカークラッカークラッカー
しかも今回は初の赤ムツを狙います!!
朝一だけですがね笑
仕立てなので色々とリクエスト出来て楽しいです音符

先ずは朝一は港を出て直ぐのポイント180mで赤ムツをアゲアゲ
でも、潮が流れずしかも初の釣りなので手探りてすあせる
中はコツコツ有るのですが・・・・
乗りませぬガクリ

で、青物が揚がってると連絡がありそうそうに見切りポイント移動マリオマリオマリオ




次は波勝崎沖で狙います!!
青物と言う事で先ずは上げで速い釣りをアゲアゲ
強くシャクリますビックリマーク
ガンガンシャクリます!!
めちゃくちゃ飛ばします!!!!
さぁガツンと…来ませぬ泣き1

次はフォールを意識しながら上げの釣りをガッツ
底から10mでガツンと来ましたアゲアゲ
皆から青物!?巨大エソ!?等々弄られながら揚がって来たのは鮃あっっきらきら!!
最初だけ引いたのはコヤツでした笑

その後はマッタリタイム・・・・
てか、ダイバー情報では濁りが入り底が見えないほどガクリ
そんな中、Shigeさんイヤゴハタを釣ってますアゲアゲ
こういう状況でもしっかりと釣るとこは流石です!!
で、釣り方聞きますが…俺にはダメダメガーン
そんな中、背後に居た王子は連チャンモードマジで!?
オニにマトウにと釣ってますが…90mラインではあ?
どうも底潮が冷たい!?
そしてmitsuさんもアワセを!?
ホウボウゲットン音符
良い感じですアゲアゲ

集中力Maxでシャクルと俺にも中が!!
底から10m以上上げての中アゲアゲ
カンパチ!?
糸も出されテンションアゲアゲアゲアゲ
で、揚がって来たのが…オジサン笑
これまたお初ですふふ~ん

で、その後はこれといった盛り上がりなく終了ガクリ




何とも貧果で↓↓
でも久しぶりのジギングで久しぶりの仲間内音符楽しく釣り出来ましたマリオマリオマリオ

今回、皆さんお疲れ様でした。
ある意味何時も通りでした笑
また、皆さん行きましょう!!




Android携帯からの投稿