石廊崎海底調査@長田丸 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

ちょっと遅くなりましたが行ってきましたまりおたんまりおたんまりおたん
海底調査うえ
今回はN崎さんにShigeさん、だっくん、mitsuさん、uibassさん、亀井さんと俺の7人にもう一人別で予約が入ってまして計8人ビックリマーク
しかももう一人は実は講習会でご一緒した方でした!!
もう貸し切り状態笑




先ずは朝一だけ青物狙いですガッツ
ですが潮が速く釣りづらいガーン
ちょっとアプローチを変えたら中があるものらずガクリ

そうそうに底物狙いにチェンジ!!
仕切り直しますガッツ
そこのポイントでは一転して潮はたるく釣りやすいが相変わらず底潮は動いてないガーン

でも、何とか拾い釣りでレンコやらメバルやらキントキが入りますふふ~ん

少しホッとしてだっくんへ枝豆攻撃!!しかもmitsuさんと笑
そしたらこの方ヤってしまいました…マハタ2連チャンマジで!?
これで同船者の目のいろ変わります笑

ですが、その後は上潮ばかりがすっ飛び釣りが組み立てられませんガーン

で、終了ガクリ




今回はとても貧果で…リベンジ確定パンチ!
でも、少し癒されてから!?

同船者の皆様お疲れ様でした。騒がしくってスミマセンペコ
また、ご一緒しましょルンルン



Android携帯からの投稿