神子元海底調査@長田丸 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

行って来ました海底調査マリオマリオマリオ
前日、船長に連絡いれると石廊崎沖が今、良いですよビックリマーク鯛が良く揚がってますよ!!
と…勿論リアクションバイトふふ~ん

当日は3人と土曜日なのに少人数あっっ
久しぶりのノンビリ釣行ビックリマークそれだけでテンションうえうえうえ









朝焼けがとても綺麗で癒されますルンルン

最初のポイントは船長イチオシの石廊崎沖!!
鯛はここ何年も釣ってない魚!!気合いが入りますガッツ
もうどうやって食べるか妄想炸裂笑
ですがシャクっても何も有りませぬガーン
次のポイントへそうそう移動まりおたんまりおたんまりおたん
潮はタルくどうも底潮が動いて無いようで…早くもヤバイ雰囲気プンプンです泣き1

ですがこのポイントで連チャンモード炸裂アゲアゲ
アヤメ→アヤメ→レンコ→アヤメ→沖メバル→沖メバル→アヤメ→フエフキダイ
と落とせば釣れるマリオ
しかも俺だけ…いつの間にか同船者皆同じジグになってました笑

もうカサゴはいいかなと思いとにかく鯛狙いで上まで探りますが音沙汰無しガクリ
そうこうしていると船長から神子元で平政が揚がってるとマジで!?

神子元急行マリオまりおたんマリオまりおたんマリオまりおたん
そして平政狙いでシャクると直ぐにヒット!!
ですがバレガクリ
フックをチェックすると皮が引っ付いていましたガーン
どうも喰いが浅かったようで↓
暫くすると同船者にヒット!!
デカそうな引きです!!
そしてまたまた俺にもヒットあっっ
6ozノサれますあせる
竿が折られるかと船底へ走ります叫び
何とかファーストランを耐えてとにかく巻ける時に少しでも巻きます。
出されては巻きの繰り返しで揚がってきたのはワラサでしたぁマリオ
で、本日これにて終了クラッカークラッカークラッカー
下船してから測ると4.5kgアゲアゲ
いやぁ何とか前回のリベンジ達成出来たかな!?




ただ、青物は難しいあせる
ハイピッチジャーカー欲しくなりましたあせる






Android携帯からの投稿