神子元海底調査@長田丸 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

行って来ました神子元海底調査ビックリマーク
前回がボロボロ過ぎましたので今回は気合いが入りますガッツ
今回は青物がいまいちという事でしたが、ジグを補充。



準備万端で早速出船うえ



移動中に鳥山発見あっっ
テンションうえうえうえ
でも、鯖でしたあせる
で、本命ポイントで青物狙い!!
前日補充したメサイヤを早速投入クラッカークラッカークラッカー
そしてそのまま海に召されたガーン
どうもリングが中途半端に引っ掛かっていたみたいで↓↓↓

結局青物は不発ガクリ
底物狙いにシフトして気分も入れ替え仕切り直しです!!

段々と海も凪てきて良い感じです。
潮は少したるいですが流れてます…ただ、船底に入り込む潮で少しやりずらいあせる
そうこうしていると同船者に良いサイズの鮃がクラッカークラッカークラッカー
テンション上がりますが続かずガクリ
そうこうしていると船中キントキ祭り突入うえうえうえ
しっかり乗り遅れガクリ
俺には何故かクロムツが笑
Shigeさんから釣りかたを教えてもらいましたが…俺にはダメでした泣き1

その後は飽きない程度中があり色々と釣れましたルンルン

先ずはフエフキダイビックリマーク


そしてアカイサキ!!もといアヤメカサゴでしたあせる


そしてエビスダイルンルン


N崎さん写真有難う御座います!!

で、今日の釣果は



サイズはどれも小さいですが6目入り楽しめましたウッドストック
しかも仲間で騒ぎ倒して最高の釣行でしたうえ

船長も色々と走り回ってくれて感謝ですマリオ








Android携帯からの投稿