甘鯛@相模湾海底調査 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

最近はジギングがトラウマとなり癒されたく...餌釣りへ笑
今回お邪魔したのは隠徳丸@早川港です。
予約は俺一人だったけど快くおっけー





朝一挨拶して準備します。
甘鯛も終盤ですが、出るとデカイだけに自然と期待度あげ

先ずは酒匂川河口沖から開始!!
反対側には船長の知り合い!?中乗り!?さんが先ずは良いサイズを上げます!!
これで人間の活性あげ
だが、続かず...餌は甘鯛らしき喰い散らし方がガーン

次のポイントでも反対側に小さいながらも釣れてます!!
日も高くなった頃にやっと良い中りがクラッカークラッカークラッカー
で、やっと甘鯛ゲットンマリオマリオマリオ
いやぁ~釣った時にどうやって食べようかと考えてました笑

でも、後が続かす...
とにかく外道の活性が高く次々と釣れます!!!!!!!!
これはこれで楽しいですがどれもこれも小さい・・・泣
ただ、たまに良い中りがあり上がってきたのはガンゾウ鮃ガクリ
まぁ、サイズは良いのでキープふっ・・・
鱚の連チャンはちょっと楽しいし嬉しい外道笑

その後も変わらず外道ばかりでしたが、やっと小さな甘鯛が釣れて終了がっかり






まぁ~最近の俺の釣果としては上出来でしょうピース

また、今回は人数少ないのに船長は釣らせようと色々と走り回ってくれて感謝ですペコ
また、お邪魔したい船宿でした合格




Android携帯からの投稿