お疲れ様です。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです😌





お気に入り
ギンガムチェックのオフショルダー
着ました❤




↑↑
アップで♪

袖もボリュームがあって
更にカワイイです😌






↑↑
以前はデニムとフレアスカートに
合わせました。

スカートにもパンツにも
合わせやすい
トップスでした❤













合わせたパンツは
巻きベルトが付いたワイドパンツです♪

巻きベルトのおかげで
ウエスト回りをオシャレにた
カバー出来ちゃう所も高ポイントです😌




↑↑
巻きベルト付きパンツの過去コーデ♪


このパンツはベルト有り無し
両方で楽しめます❤








持っているのは
今からの時期に活躍大なカゴバック❤

…何よりプチプラが嬉しい😆



↑↑
迷う程の素敵なカラー展開❤


↑↑
ブラックボーダーも
可愛すぎる❤





↑↑

リボンで結べるので
開きすぎないので安心して持てます♪







…そして
最近顔の老化が激しく進んで😢
特に目元❗

何やら流行っている
アイムピンチ❤




↑↑
これ❤

今回、このアイムピンチを
試してみます❤

…目元って
老けさせるからかなり気になってます。



↑↑
926円から試せるなんて嬉しい😆


ではでは以上になります。最後までお読み頂きましてありがとうございました!
ポチっと応援してくれると嬉しいです😌



♪可愛いアイテム揃う♪
♪プチプラショップ♪
ファッション通販fifth(フィフス)



目の下のダルダル‥膨らみに悩んで、ついに❤
注文したアイショットクリーム。
アイキララ♪
リピート中❤


飲んだら翌朝スッキリでした❤
お腹回りもスッキリ♪→