感謝の日 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログは奈良/山里古民家での

猫さん達との日常を書いてます。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

 

心理/星読みブログはこちら→

 

 

3月9日は夫の誕生日です。

そして夫の父(わたしには義父)の命日。

 

 

image

 

義父はわたしたち夫婦の中では

普通に生きていて

今でもよく○○だよねって話します。

 

○○だったよね、じゃなくて。

 

義母も亡くなっていますが同様に

話のネタにして笑っているので

生きてる扱い。だから

 

 

 

image

 

今日は夫のお誕生日で

 

 

 

image

 

おめでたいよねって思うのみ。

 

 

 

 

 

image

 

メルからはお祝いのキッス♡
 
みんなで感謝の気持ちを伝えようね。

 

 

 

 

今、ちょうど楽天お買い物マラソンを

やっているのでプレゼント注文したけど

自分のものばかり届いて

夫へのプレゼントはまだ届きません笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

自分で買ったのは占星術の教科書最新刊
 
左の3冊は読み過ぎて擦り切れてますが
基本的な事を教わることが出来ました。

 

 

 
右の1冊が今回の購入品で
「ハイテクニック編」。
 
ついにわたしも上級者・・・!
これは気合入れて読まなきゃ!!
って思ったけど、すでに取り入れている
技法だったりして肩透かしくらったよう。
冷静になって、ゆっくり読んでます。

 

 

 
それからカップウォーマー。
今まで使ってたのが壊れたので。
 
本当は白が良かったけど
売り切れてたので緑にしました。
でもやっぱり白がよかったなぁと
見るたびに思います。苦笑
↑白があるお店見つけたので
貼っておきます。
 
 
 

 

 
一番欲しかったのは、ほうき。笑
 
ダイソン重いし充電無くなっちゃうし
最近は猫砂リバースするようになって
 
それなら美容師時代に使い慣れた
このほうきがいいなと思うように。
 
しょっちゅうメルの撒いた
猫砂掃除しないといけないので
気軽に使えるし
なんならダイソンよりキレイになる
気がする...
ダイソンが壊れかけなんだろうけど。
 
 
↑購入品はこちら。
買うのも気軽なお値段。
 
 
 
 
 
image
 
あの・・・(=^エ^=)
 
 
 
image
 
すみません(=^エ^=)
 
 
 
 
image
 
おそうじさせてしまってばかりで
(=^エ^=)・・・
 
 
 
ぎゃー!かわいい!!
 
かわいから許す!笑
 

 

 

 

 

明日3/10は魚座新月です。

 

新月は願い事が叶いやすい日なので

どんな気持ちでどんな願い事をすれば

更に叶いやすいか占いブログに書きました。

 

 

 

 

【おしらせ】

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

・占いInstagramはこちら

◆H,GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(星読み、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

 

【HOME PAGE】

 

【オンラインショップ】

 

【Facebook】

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する