あっという間の12月 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログは奈良/山里古民家での

猫さん達との日常を書いてます。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

 

心理/星読みブログはこちら→

 

あれれ、こちらのブログ

サボりすぎて12月は更新しないまま

中旬になってしまっていました。

 

今年もあと2週間弱なんて

信じられない!早いですね^^;

 

 

 
12月は1日に氏神様へ
お朔日参りに行き

 

 

 
 
大そうじモードで
裏庭ジャングルのお手入れをし

 

 

 

 

メルが出てきそうになって

焦ったりしてました笑

 

 
なんたる幼児体型・・・
本当に4歳超えているのか?
 
毎日ハテナが頭をよぎります笑
 
 
 
image
 
また、少し前に知り合ったばかりの方や
夫の会社の仲間、いつメンたち
母も遊びに来てくれて、少々バタバタ。
 
GODIVAの八ツ橋お土産にいただきました。
Cさん、ありがとうございました❤️
Cさんは知り合ったばかりだけど
趣味が一緒でいくら話しても時間が足りない!
とても楽しい時間をありがとうございました✨
 
 
手前のお茶は最近、自分で購入。
可愛くて良い香りで、忙しい
ホリデーシーズンもウキウキで
過ごせそうです^^
 
 
 
image
 

元うちの末娘ダミ

(今はさらちゃん)にも

会ってきました。

 

元気にしていました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
しかし今年の12月は
入ってしばらくは
すごく暖かくて実感なかったですね。

 

 

 
この頃になって、やっと寒くなってきて
我が家のむすめたちも
ヒーター前に整列です。
 
 
 
 
image
 
寒くなる前はベッドで

 

 

 

image

 

3ニャンでわちゃわちゃしてましたけどね笑

 

 

 

占いブログの方に
来年の占星術予報をUPしました。
来年の目標を立てるのに
来年の傾向の把握にお使い下さい。

 

 

 

また、それに基づいて決める

来年の目標を皆で予祝しようという

グループイベント(zoom・無料)を

Facebookグループにて開催します。

 

詳細は以下からご確認ください。

 

【おしらせ】

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

・占いInstagramはこちら

◆H,GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(星読み、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

 

【HOME PAGE】

 

【オンラインショップ】

 

【Facebook】