49歳になりました | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログは奈良/山里古民家での

猫さん達との日常を書いてます。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

 

心理/星読みブログはこちら→

 

 

先日、おかげさまで49歳の誕生日を迎え

 

 
 
 
BDケーキは31のアイスケーキにしました。
 
image
 
 
 
 
 
image
 
もうケーキをたくさん食べられないので
アイスだったらチビチビ食べれるし…
と言う現実的な選択。

 

しかし31アイスは美味しいので

毎度、思ったより食べ過ぎてしまい

結局胃がもたれています。苦笑

 

 

 

 
SNSではお祝いコメントたくさんいただき
実際にプレゼントを送ってくださる方も。
 
昨秋、ご提供のコースを
受けさせてもらっていた
宮崎雅子さんからは
エプソムソルトは皮膚からマグネシウムを
吸収でき、PC作業で凝り固まった体を
緩めてくれるありがたいお品。

 

 

 

 
東京板橋の素敵なセレクトショップ
『ミューズダール』オーナー
バリで買い付けてきたという
ジャンガラの可愛い食器たちと
ランチョンマットにコースター。
 
 
いずれも私の生活を考えてプレゼントを
選んでくださったのだなと感じ
とても嬉しく思います。
 
本当にどうもありがとうございます❤️
 
 
 

 

 
「めるは・・・」(=^ェ^=)
 

 

 

 

「おめでとうございましゅ〜!!」(=^ェ^=)
 
 

毎日毎日これでもかと言うほど可愛いメルは

最高の誕生日プレゼント❤️

 

 

 

 

 
お姉さんたちは・・・
 
 
 
 
image
 
姉妹ならではのシンクロポーズを
見せてくれました。
 
 

 

 

 

 

 

 

今回はそこにメルも加わって

奇跡の3ショットを見せてくれました❤️

 

起きてる状態でこんなに密着するのは

珍しいので嬉しい、可愛い^^

 

 

 

・占いブログも更新しました

精神的なことも書いてますのでご覧ください。

 

 

 

 

【おしらせ】

・Instagramはこちらです

 

猫:https://www.instagram.com/h.grace358/

 

占い:https://www.instagram.com/hoshino_hikari369/

 

 

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️
登録のお礼にヒーリングお送りしています✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

 

◆H,GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(星読み、ヒーリングなど)
 

 

 

【HOME PAGE】

【オンラインショップ】

 

【Facebook】