夏の終わり | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログは奈良/山里古民家での

猫さん達との日常を書いてます。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

 

心理/星読みブログはこちら→

 

 

9月に入って

山奥田舎の夏は、もう終わった様子です。

 

 

 
 
ここに越して来てから
あまりに夏が短くて寂しさを感じます。
 
 
 
image
 
今日は夏野菜を撤去して冬野菜に
 
夫が植え替えをしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ネルは見守り隊です。
 
 
 
image
 
夏の庭は花が少なくて少し寂しめ。
 
エリゲロンやムクゲ、サルスベリなど
本当に強い子だけ頑張ってくれてます。
 
 
 
 
image
 
終わりかけのトマトは異常に甘く
特に赤い丸いのはぶどうみたいな味。
 
今年はキュウリも多量に採れたら
何度もキューちゃん漬けにして
しっかりと消費できました。
 
 
 
完全無農薬の野菜をいただき
毎日過ごせるなんてすごいなぁ。
 
 

 

 

 

 
家の中ではメルが
 
 

 

 

 
お姉さんたちに「だるまさんがころんだ」
を、仕掛けていました。
 

 

 

 
すぐ飽きて寝ちゃったけど…笑
 
 
 

 

 

image
 
そうそう、まだ暑かった頃
Canvaを使ってメルノート作りました。
 
ダイソーのノートが宝物に早変わり。
 
 
 

 

image

 

田舎一軒家は外も中も手入れが大変だけど

だからこそいっぱいの猫さんと暮らせる。

 

こんな生活が幸せです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【おしらせ】

・9月15日 10:40 乙女座新月を迎えます。

乙女座新月に叶いやすい願い事を

占いブログの方にまとめました。

 

 

 

 

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

・占いInstagramはこちら

◆H,GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(星読み、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

 

【HOME PAGE】

 

【オンラインショップ】

 

【Facebook】

9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する