ターメリックラテ(ゴールデンミルク)と、意識の旅。 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ご訪問ありがとうございます^^

当ブログは奈良の山奥古民家での

暮らしや猫、幸せになれる意識の

使い方について書いています。

(はじめましての方はこちらもぜひ

ご覧下さい→,自己紹介→)

 

今日はとても暖かい日でしたね^^

 

 

 

でも気温差ですぐカゼっぽくなっちゃいます。


自分を気遣ってなかった頃は気づかない

レベルだけど、ちょっと息するのが

スムーズじゃないとか。


なのでターメリックラテ作ってみました❤️

 

 

エルちゃん、どうですか?

 

 

 

 

 

ねるはいらない!(=^ェ^=)

 

 

 

 

ちゃんと自分と向き合うようになると

ちょっとした体調の変化にも気づきます。

 

 

けど以前は自分を無視しまくっていました。

 

 

 

感情を抑え過ぎて仕事を完璧にこなし過ぎて

アンドロイドかと思われていた美容師時代

たった1度だけ、遅刻した事があるんです。

 

由美ちゃんも人間だったんだね!と関心されました(笑)

 

 

今のみたいに平穏無事に過ごしてても

感情はなくならないし、なくなったらビョーキです。

むしろちゃんと自分の感情に気付くのが大事。

 

今でもオイオイ…とか、は?って思う事も

自己否定する事もあります。人間ですから(笑)

 

でも今は自己否定する事があっても全然、

心の芯に響いてない事に気付いています。

 

 

 

いっぱい心の勉強をして良くなったのに

引き戻された感覚がある人、それは普通です。

 

 

意識の旅はスパイラル。

行ったり戻ったりしながら少しずつ確実に

上がっているものです^_^

 

 
 
【おしらせ】
・LINE公式アカウントを作りました❤️
登録のお礼にヒーリングお送りしています^^

もしよろしかったらぜひご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

image

 

 

◆healing space GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(ヒーリング、セッション、アカシックリーディング、花教室、 幸せ脳を作る意識の使い方講座、写真撮影など)
 

 

↓ホームページやショップはこちら

【HOME PAGE】

【オンラインショップ】

 

 

↓各SNSもご覧ください^^

【Facebook】

【Instagram】

【YOU TUBE】