バースデーケーキ&ランチ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

7月22日で43歳になりました。
 
 
{2092BFE6-0874-40CC-AB04-7839CE3529EE}
 
夫は2日も前にケーキを買ってきてくれて
 
 

 

{E62BA872-B888-446D-9814-10FC003E8769}
 
名前の部分がクリームでグシャッとなるミラクルを起こしていました(笑)
 
こちらをSNSにあげたところ、うまい具合に名前を消してると勘違いされたり
または同じ関西人のお友達は「旦那さんにも笑神がついてるな~」とバカ受けされたりでした^^;
 
 

 

 

{6919C5A2-5AA0-4CDB-9138-BFEC4CF69C95}
 
ちょっと指でクリーム取ってみましたけど
 

 

 

{C0A887F7-3FED-47AA-945E-D4CD85F83B7C}
 
どうでっしゃろか?(笑)
 
 
 

 

 

{2006B0D1-7830-43DB-88C7-67B154A55FC9}
 
誕生日当日はカフェミモザガーデンさんでランチをいただきました。
 

 

 

{F373267C-E132-4E8A-BC6A-4597DD2E6BF5}
 
池を眺めながらゆっくりできて
 

 

 

{77C6AD5F-E5BD-42B3-865D-1516B206D105}
 
インテリアも可愛くて、よかったですー♡
 
 
 
今回はスマホで撮ったものだけUPしました。
次回は一眼で撮った、カフェミモザガーデンさんのお庭を中心にUPします^^
 
 
 
 
【お知らせ】遠隔ヒーリングモニターの募集をしています!
 
貴方のエネルギー調整をしてヒーリング、心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせて理想の数値に近づけていきます。
 
【対応運気】
・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康
 
実施日:8月4日(金) 
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時までの間に行います)
 
あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯
 
 
 

◆エルネルの保護主さまが新たに子猫の里親募集しています◆

↓詳しくはこちら「仔猫の里親様 募集中ですJUL2017」

http://blog.livedoor.jp/surelyco_nene/archives/71484262.html

 

 

 

奈良市内の里山にあります花教室フルールグレイスでは

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなどの

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら2〜3千円からお作りいただけます。
ネットショップではオーダーメイドでお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^