ガーデンガーデン | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

バラのアーチ、買いました。
ってブログに書いてから1か月も経ってしまいました。
(当時の記事はこちら→お庭造り開始
 
 
 
{13D0A9EB-6C77-42D9-9520-6BFAD9C1FB06}
 
アーチは2~3週間ほど前に設置し
夫が煉瓦を敷いてくれました。
 
バラがもっさもさに伝ってくれますように^^
 
 

 

{C86245DE-76EC-4856-BA8C-7F3009172D9A}
 
それにひきかえ、こちらは
梅が見える客室の、もう一つの窓。

こちらにも小さな庭がありますが、全くの手付かずです。
こちらもなんとかしないとな…

 

 

 

 

 

{56B17521-4406-4979-B5A5-090E15B1F1AC}
 
家の敷地の外(でも自分の土地)にある木には
去年は見かけなかったはずのお花が咲きました。
なんていうお花なんだろう???
 
結局、家の周囲が全部庭な状態です(笑)
全部できるのはいったいいつなのか…予想もできません^^;
 
 
 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^