めざま姉妹 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

{AB22E201-4B49-44B9-8337-8ED484875F3C}
 
おはようネルちゃん。
 
 

 

{4CCBE82B-A763-4775-BF9E-3B81AC3C3F50}
 
…あなた猫のくせにシャクレてるのね。
 

 

 

{9583D924-1700-4675-A898-7EECC3A9BC64}
 
枕元にいるネルに対し
エルは腕の中にすっぽり。
 
ネルも入ろうとすると、ダメ~!ってやったりするんですよ^^;
ただ、あまりにも可愛いのでめったな事では叱れませんけど(苦笑)
 

 

 

{A9FA2754-2593-4B1E-9023-3F7E607F24A3}
 
でも姉妹だもん、普段は仲良くしていますよ^^
 
 
 
 
 
{5169845C-A2DC-4FE9-93A6-6A6DA266895C}
 
近々オープン予定のアトリエでは収納が足りず
とりあえず的にカラーボックスを数個購入しました。
 
扉を手作りしたんですが…
右2個が自分で適当に板を切って貼ったもの
左2個がすのこ板を貼り付けたもの
 
 
 
{9E89CF59-DAD0-45B9-8B58-918F2C394D78}
 
並べるとあまりにも自分で切った板の不格好さが気になるので
結局全部、すのこ仕様にしました。

 
 
 
 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^

​​​​​​​​​​​​​​