母の日アレンジ 2012 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

やっと今年の母の日向けに作品のUPです。



こちらは黒猫の母(クロハハ)さんからのご注文頂きましたお品です。

コストを抑えつつも、なるべくボリュームがでるように頑張りました。

赤いバラは染料が他に付着してしまうため
ピンクのカーネーションの額部分に入れ込んで他とくっつかないようにしてます。



ディスプレイケースにお入れして、こんな感じ。

ご相談させて頂いて、送料を安く抑える為に四角いバスケットを選び
ケースにギリギリ入るくらいまでお花を大きくしています。





 

こちらは たいくんさんからご注文頂きましたお品です。 





2点とも同じもので伺ってましたが、手作りのためやはり多少違いが出てます。

このフレームは奥行きがあまりなく、バラを前面に出せなかったのが残念です。




以下2点は、うたた猫さんにご注文頂きましたお品です。 





可愛い感じと落ち着いた感じでお作りしました。

下は狭い正方形に収まるようにお花を入れ込むのが大変でした。
奥行きも幅も限界です(苦笑)


ご注文下さいましたクロハハさん、たいくんさん、うたた猫さん
改めましてありがとうございました。
ショップを始めたばかりで不手際も多く申し訳ありませんでした。

またのご来店、お待ちしておりますm(_ _ )m


私とシィさん・アル君のネットショップFCR、リニューアルOPENしました。


FCRではリニューアルオープン記念&在庫一掃セールやってます。
資材の一掃と言う事で花も器も現在ある物でお作りしてます。
今日ご紹介したフレームは欠品続出中…お早めにどうぞ☆
その他アレンジメントも作ってUPしていきますのでよろしくお願いします挨拶
ネットショップFCRへはこちらからクリックFCR お待ちいたしておりますm(_ _ )m




このカテゴリの一番最初の記事はこちらですクリックお花、はじめました☆  

もしご興味がおありの方はご覧下さいませm(_ _ )m


お花とCRでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

                   


aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 



「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり