金環日食よりうちの子記念日 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年5月21日(月)

今朝の金環日食。。。





アル君も一生懸命見てました。





7時半頃太陽が3~4分の1ほど欠けてるのが確認できたけど

その後。。。




あれ?

雲やな・・・





5分後 まだ雲やな。。。

ってか ごっつ明るいやんw






その後。。。 ちょっと洗濯機回したりや何かしてw


ありり、太陽よどこへ行く???

っちゅーか日食終わってる???



そんな熱心さの欠片もない いつもとさして変わらぬ朝でした。





・・・



そっ、そんな事より(汗)

今日はアル君が我が家の子になって1年の記念日でした。



我が家にいらした日・・・こんなにおチビでした❤


(この写真の記事はコチラですクリックアルを迎えた日



まだ産毛みたいな毛並みで全身の輪郭がボヤっとしてたね(笑)



ご飯を食べるだけでも面白くって引越し直後で大変なのに
たくさん写真を撮りました。





ヘルメットに入ったり





ヘルメットに入ったり 






カゴに入ったり 




カーテンレールの上にすぐ乗るようになったり



まっすぐ寝したり・・・ホントに笑わせてくれたねw






迎えて1ヶ月経ってもまだこんなチビでヨチヨチ歩いてたのに




随分大きくなりました(笑)






私との写真は迎えて2ヶ月目の7月の写真ですが




やっぱり大きくなったと分かります♪

・・・もう持ちきれません(苦笑)



あ~る君、これからも元気で我が家にいてね萌え





お花とCRでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ 
F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

 aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m  


「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 


「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり