アルを迎えた日 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら猫のいる森カフェ
3ヶ月前のお出かけネタをやっと書きました(苦笑)





2011年5月21日(土)


 
アルが我が家にやって来ました

引越しの2日後でしたが、チョロチョロされても危なくないように
出来るだけ片付けておこうと頑張りましたw

じょにママさんご夫婦に連れられて「???」なアル。
そろ~り…とキャリーから出てくるなり
チィさん(=主人)の振る猫じゃらしで遊んでました(*≧m≦*)プププw

この日の写真は全部、私が旧居にじょにママさん夫婦をお連れして
ガーデングッズで使うものがあるか見てもらってる間に
チィさん(=主人)が遊ばせながら撮ったものです。
(旧居は1階の庭付き物件でしたが今は2階でベランダになりました)


F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

じゃらしで遊ぶアル。




F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

キリリとしたアップw




F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

ボケ~っとしたアップ・・・ホントに同じ子か^^;?





F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

チョイチョイw





F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

チャイチャイww





F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

ロックオン・・・




F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

見切った!




F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

寝たままジャーンプ(笑)




それからすぐ寝ちゃいましたとさ^^


F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

天使のような寝顔であります




F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間

が・・・

鼻くちょ付き・・・(苦笑)

アルは面白い子です



この日は急な環境の変化で緊張したのか、ずっと鼻がまっピンクでした。

カリカリもじょにママさんに聞いて同じものを用意していたけど食べず…
心配になって猫用ミルクを買いに閉店間際のお店へ駆け込みました。

でもミルクも口にせず、翌日普通にカリカリを食べたアルでした。

それから引越ししたばかりで忙しいオーラが出てしまってるのか
私の事を少し怖がっている(お盆を持って歩くと特に^^;)様子で
チィさん(=主人)と居る方が安心のようだったので、チィさんには
リビングのソファで寝て貰いました。
(実は猫アレルギーのチィさんなので、寝室を少し離れた所にしました。
私はリビングの隣の部屋ですが開け放ってあるのでベッドで寝ましたw)

アルとドキドキの初夜でございます照れ





※コメントのお返事は一括にてさせて頂いております。
皆様への訪問を不定期ですが少しずつ再開させて頂こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m




よろしければポチっとおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村







「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター




「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉


いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり