興奮アル君&プレゼント当選者発表♪ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年3月8日(木)


朝から変な声をあげていたアル君。。。




様子を見に行ってみると、外の鳥に興奮して
「アァァ・・・」と言いながらアゴをカクカクさせてました(笑)


思わず動画を撮ったけど




もう遅かったみたいでした苦笑それでも一応UPする…






それから、途中パソコンがぶっ壊れるというトラブルがあり・・・
新しくパソコンを購入して色々インストール作業をしておりました為
(新しいパソコンはこちらにUPしております^^クリックデスクトップ
大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。

「ブログ4周年プレゼント」の当選者様がやっと決まりました。




当方で応募者様に番号を付けさせて頂き抽選致しました。

④マイッチングマイさん
⑦まぁままさん
⑨bukariさん



当ブログの左サイドバーのメールフォームにて

ご希望の作品の雰囲気・・・
①色使いは淡い目か濃い目か
②お花その他は赤・ピンク・白・クリーム・紫・緑から2つ
③フレームは茶色・明るい水色・クリーム色・アイボリー・白から
を、それぞれ選んでいただき
④プレゼントの送付先(お名前・ご住所・お電話番号) 
⑤お使いになるお写真のURL
(bukariさんはシィさんのお写真お選びの上ご指定下さい^^)

この5点をご連絡下さいませ挨拶





~おまけ~



今日のケーキはガトーショコラ生クリーム乗せw
天気が悪くて暗いからってキャットタワーの上でケーキ撮るの私くらいだろうな^^;



お花とCRでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 


aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 



「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり