おもいはつながる | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年3月12日(月)


お買い物をしてきたので、アル君にお土産です♪






アルの大好きなビニール袋だよ(笑)





アルの顔が隠れてしまわないように手を伸ばしたら

ロックオンされた気がしたけど









なんと、フェイントでしたw しかし猫さんてフェイントよくやるよね~^^;






ひとしきり遊んだ後。。。





お外を眺めはじめたアル君。








何を一生懸命見てるのかしら・・・夕日?

違うな~、あちこち眺めてる?







うん、そうなんだ







わかったよ







頷くアル君・・・何と交信してのかしら^^;




アルはごく自然に全く気負うことなく「色んな思い」を
自分から貰いにきてくれる様な子です。
およそ14年の間、いろんな気持ちを分かち合ってきた
シィさん以外の子を愛する自信がなかった
私の心に いとも簡単に入り込んできた子でした。

昨日3.11にはブログの更新を自粛させていただきましたが
昨年の昨日に大切なものを失ってしまったあなたにも
思いを受け取ってくれる存在がありますように・・・





aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 



「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり