おまけアレンジ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

本日のブログはこちらです^^クリック春を探しに






2011年7月29日


ブロ友のジプリさんが手作り市に参加するという事で
お手伝いとして作った物、第5弾・・・オマケ編です。  





以前にジプちゃんと軽量粘度や樹脂粘度を使って
お花作りして遊んだ時の残りの粘度に、捨てようか迷っていた
サンプル品の口紅を混ぜてピンクの粘土の塊を作りました(笑)

これをアイスに見立て、シール材で作ったホイップ↓を乗せました。


(この写真の記事はコチラですクリックいつかステキな猫さんに





缶は猫缶をペイントしてレースシールを貼ったもの(笑)

スプーンは31アイスのスプーンにペンキをコーティングしたものです。
プリザーブドフラワーは少しのアジサイと微量の葉のみ。
それからリボンに葉やベリーなどの副材を少し・・・
材料費はほとんどかかっておりませんw 時間はかかってるけどね^^;




いちおう2つほど作って

ラッピングしてみると ・・・



若干見れるようになったかしら(笑)


もしも沢山買ってくれる様な変わった方がいたら渡して、と言ったけど
そんな方はいらっしゃいませんでした━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!




このカテゴリの一番最初の記事はこちらですクリックお花、はじめました☆ 

もしご興味がおありの方はご覧下さいませm(_ _ )m



お花とCRでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

                   


aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 



「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり