好きなものいっぱい | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年1月27日(金)

 

すっかりベランダが好きになったアル君です。






のんびりと植木鉢を匂っていたら







またもや届いたよw アル君の物^^

今回はゴハンとオヤツです♪




メインの食事、去勢の時動物病院から勧められたカリカリと





予備の飽きた時用カリカリ(笑)





食欲旺盛なアルに嵩増し用のウエットフード

 

ムツゴロウさんのごはん。いいのかしら?またレビューしますねw




遊ぶ時用にオヤツ色々^^

オヤツを釣り糸にくくりつけるとビックリするほど遊びます(笑)








クランベリーのジャーキーは3回目の購入です。




アルもすっかり覚えてる様子^^ 














くすっかお


食欲がすごいので どれも気に入ってます(笑)





そして この日の夜。。。




築40年一軒家に引っ越したばかりのお友達
JMちゃんが私を迎えにきてくれました。

お引越し後のお手伝いにまた行ってきました^^




アル君の元ママのJMちゃん。
アルは一生懸命「あ~るくんもいくよ」 と訴えていました萌え

作業が済んだらアルも一緒に遊びに行こうね❤



もうすぐバレンタインこそ・・






aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪

お礼のコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m