おかえり♪おかえり♪ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。




2012年1月22日(日)


にちようびの よる。。。
 




まぁ~まが かえってきたんだ




おかえり


ある、いいこにしてたよ





いっぱい だっこ 

 




いっぱい おやつ




 



まんぞくまんぞくペロン




 




まぁ~まはやっぱり おいしいなっ







・・・えっΣ(゚д゚;)?!



前記事(クリックコチラ)で引越ししたお友達の家を泊り込みで
掃除して帰って来た時のアルでしたw
私の留守中は好き放題やんちゃし放題で大変だったみたいです(苦笑)






aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪

 

お礼のコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m