Dトラ 紅葉チェックin霧降高原 | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*´▽`*)ノ ども

 

 

3連休は季節外れの暖かさだって。

 

なので、バイクでまたまた日光へ紅葉チェックに行ってきた。

 

朝6:00

 

霧で視界が・・・ (;・∀・)

 

しかも、霧でビショビショだし・・・ (;一_一)

 

 

霧の中を走ること宇都宮の街を過ぎてからようやく霧が晴れてきた。

 

ぜんぜん暖かくないので、コンビニでモーニングコーヒーをば。

 

 

そうそう。

 

Dトラに名前が付きました。 (*^。^*)

 

命名:「ちいかわ号」

 

 

娘にシール張られて命名していただきました。 (;^ω^)

 

っで、日光市から霧降高原に入るところで綺麗な色付きだったのでパチリと。

 

黄色と赤のコントラストがいい感じです。

 

 

霧降高原に上ると・・・ (;・∀・)

 

 

紅葉。。。 終わってました・・・ _| ̄|○ 

 

そのまま大笹牧場へ

 

 

紅葉終わってるので、人もいませんでした・・・ (。-∀-)

 

つまらないので、帰りは日光市から県道14号で山超えて鹿沼の吉峰原街道走って帰ってきました。

 

はて、明日は何しようかな?

 

 

 

 

(*´ω`)ノ では。