フォーティーエイト(XL1200X) オイル交換 | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*´▽`*)ノども。

 

土曜日はお天気が良かったので、久しぶりにハーレー乗ったら、なんかギアの入りが悪いんだよね・・・ (;一_一)

 

たしか車検の前にエンジンオイルとギアオイル交換したんだけど・・・ ( ˘•ω•˘ )

 

ので、今日はオイル交換しました。

 

コイツはほんと役に立ちます。 (*^。^*)

 

 

前輪をガチャっと乗せると垂直に立ちます。

 

ハーレーにはセンタースタンドが無いので助かります。

 

 

今回はエンジンオイル、オイルフィルター、ギアオイルも交換します。

 

 

オイルを抜いて交換完了。

 

ダービーカバーを取り付けた後、ガスケットがズレてオイルが漏れたのは内緒です・・・ (;・∀・)

 

 

ついでにエアクリーナーも真っ黒で汚かったので、綺麗に掃除しました。

 

 

 

これで、ギアの入りもよくなるかな?

 

来週あたりはお山の上も綺麗に色付いてるかな?

 

ハーレーでのんびり紅葉ツーでも行ってこようかな?

 

 

 

(´▽`*)ノ ほんじゃ。