Dトラ 日光の色付きは? | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*´▽`*)ノ ど~も。

 

秋めいてきたね。

 

お山も色ついてきたかどうか?

 

チョット見に行ってみましょう!

 

朝一で日光へ!

 

8:00 東照宮前はどうかな?

 

 

神橋・・・

 

 

まだだね。。。(。-∀-)

 

次は半月山展望台へ。

 

途中、サルが道路の真ん中でにらみを利かせてました。

 

中禅寺湖と男体山を望む。

 

 

ん~・・・

 

おやじがフリーズしててどかないし・・・ ( ˘•ω•˘ )

 

邪魔なんですけど・・・

 

9:00 一番上の半月山展望台

 

 

半月山はちょっぴり色付き始まったのか?

 

 

富士山が見えたので、目を細めてよ~く見たら・・・ (。-∀-)

 

幹事長がZで走ってるのが見えました! (笑)

 

 

下る途中でオヤジがいない場所で再度パチリと。

 

色着いてないけど・・・ (;´∀`)

 

 

中善寺前の方が色ついてました。 (;・∀・)

 

 

観光船の活躍は来週からか?

 

 

日光駅に掲示されてる本日の紅葉情報です。

 

 

10:00 日光駅前といえば

 

さかえやですよ。

 

 

「揚げゆばまんじゅう」ですよね。

 

外人さんもSNSで調べてくるのか買ってましたよ。

 

 

日光の調査も終わったので、霧降道路を走って。

 

 

11:00 いつもの大笹牧場へ (*^。^*)

 

 

今日は串ではなくてソフトクリームを頂きました。

 

 

13:40 帰宅

 

お山の見ごろは再来週あたりかな?

 

 

 

 

(^。^)ノ ほんじゃ。